故障。

とうとう携帯電話壊れた。
通話が出来なくなりました。メールは可。
どうすっかな。
選択肢は以下の4つ。

  1. FOMAへ機種変更(欲しい機種はないなぁ〜)
  2. MOVAへ機種変更(premini-IISがいいかな。)
  3. 別キャリアへ機種変更(TU-KAが魅力)
  4. 携帯に縛られる生活なんてごめんだね!!ということで解約のみ。

一番現実的なのは2.かも。
そういえば昨日、ドコモスポットにバッテリーを買いに行ったら
スポットにはないらしく、ドコモショップに行ってくれと言われた。
むしろ無くて良かったと。故障してる機種のバッテリー買ってもしょうがないしね。
これから携帯を使わざるを得ない機会が多くなると思うから
早いところ何とかしたいんだよねぇ。。
というわけで、明日ドコモショップへ行ってきます。。