「夜のタックル」

今日はFIFAワールドカップアジア地区最終予選(長い)
日本対北朝鮮の為テイタイ。
キックオフまでに食事を済ませ、開始。。
いきなり小笠原満男のFK炸裂。
・・・
前半は攻め込まれる場面もありながら終了。
なかなか北朝鮮やるな。
統計によると北朝鮮は後半にやたら強いらしい。
・・・
後半
16分、一点返されました!がっくし。
そして高原投入!さらに中村投入!
攻めあぐねて決めきれずに残り時間わずか
ダメかと思ったロスタイム
大黒ゴール!!
ロスタイム満了。そして終了。
勝ちました。
疲れた。あぶねぇって、ホーム初戦でドローだったら本当にヤバかった。
とりあえず勝ち点3。
SPORTSNAVIでは「大黒、起死回生の同点弾」ってまちがってるね。
テレ朝では中継から報道ステーションに雪崩込んだ模様。


今日のサクサクの有名人ミュージシャン夫婦って
山下達郎×竹内まりやでしょ?
この二人も見てるのか、sakusaku。凄いぜ。


朝起きたら、また喉がガサってる。
こういうときのためにコンタック昼用!
飲んだよ。眠くならないんだろう〜
あれ、電車に乗っているうちに眠気が。。
まさかそんなことは無いだろ、、
会社について、ウダウダやってる。
あれ?寝てるよ。いかんいかん気のせいだろ・・・
また寝てる。あくまで眠くなりにくいってことで。
昼休みの昼寝はぐっすりさ。。


私、UHA味覚糖の「e-maのど飴」中毒なんです。
仕事中もバリバリ食ってるわけです。
さまざまな量のバリエーションがありまして、プラケースとかの少ない量だと割高なわけで
一番単価が安い袋入り(大)を愛用していたのですが
最近全然売っていないのですよ。
どこかに売ってるところ知ってませんか?川崎で。。


そういえば前のblogの記事をこっちに移動しないとな。
暇を見つけてやるとするか。相当めんどくさい作業だな。
2,3か月分だし。

イエモン“お宝”ヤフオク出品で新潟支援(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000019-spn-ent
バンドとして最後に何かできないかと考えた結果だそうです。
素晴らしいですね。

F1=元王者ハッキネン、F1復帰を否定(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000358-reu-spo
ドイツツーリングカーマスター(DTM)に参戦するそうな。
そういえばジャンアレジもF1辞めてDTMやってたような気がする。

“殺人医師”奇跡の現場復帰(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000032-dal-spo
ガンだったのか。スティーブ・ウィリアムス
んでIWAジャパンに元WWEのジャズが。
ジャズがWWEクビになってたみたいです。
WWEのDIVAの中で結構好きなタイプだったんだけどなぁ。好きってレスリングがですよ?

曙 勝つまでK―1に専念する(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000026-dal-spo
んー、勝つまでっていつまで掛かるんでしょうか?
と思ったら

曙、K-1アジアGP優勝でWWE進出も(Yahoo!NEWS)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050209&a=20050209-00000022-spnavi-spo
現役復活かい、角田信朗
アジアGPの一回戦。


BEAT CRUSADERSがニュー・シングル“Feel”リリース(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/4948/headlineclick
ビークル。たしかオリジナルメンバーはボーカルのみだったような。
今も仮面付けてるのかなぁ

http://www.bounce.com/tb.php/41406
(トラックバック)

MSが月例パッチ12件公開、うち8件が「緊急」(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/09/news008.html
会社マシンでWindowsUpdateやったら11件もパッチがありました。
なんとかならないんでしょうか?

つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン〜新WIN「PENCK」(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/07/news021.html
なかなかよくて惹かれるものがあるんだけど、作ってるところがナニなので残念。

どうも体調が復活しきれない。今日は早めに寝るとしよう。