ジオングはやっぱデカい

あっという間に、2月です。
年が明けて一ヶ月。早い。
そしてまた風邪を引いてしまった模様です。
救命病棟24時」見たらさっさと寝るとします。
今週末はWWEだし。


今日のアクセス数が半端ないですね。
キーワードを巧みに使った結果ですね。
アクセス解析を見ると良く分かります。


“PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース
の抽選に外れてしまった。ポーター好きの僕は必ず手に入れないといけないアイテムです。
次回も申し込んで見ます。


サクサクのDVDの話がいまだに出てきませんね。
木村カエラのライブチケット先行予約の話は出てるのに。

<寒波>各地でこの冬一番の寒さ 種子島で初雪(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050201-00000040-mai-soci
関東以外大変なことになっています。
特に震災の被災地新潟が豪雪らしいです。
実家の福島も凄いのかなぁ・・・

テレ東、謝罪…「教えて!−」で事実わい曲表現(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000004-sks-ent
たまに見てたんだけどなぁ。テレ東までもが・・・

P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/01/news049.html
FF2かぁ。ちょっと惹かれるが我慢。
P900iの時は我慢できず発売日に買ってしまったが。

MNPを前に“時限爆弾”のスイッチを切ったドコモ(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0502/01/news024.html

2年以上使ったら新しい電池をプレゼント〜ドコモ(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0501/31/news039.html
ナンバーポータビリティ(MNP)対策らしい。
僕は始まったらすぐ乗り換えるけど
たいして使ってもいないのにFOMAの高い料金払い続けるのもうんざりしてきました。

1本で4人対戦ができる「役満DS」3月31日に発売――任天堂(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/01/news028.html
DSはPSPと違ってダウンロードプレイに対応していて
ソフト一本で複数人数遊べるのです。
いいなぁ。麻雀詳しくないがやってみたいなぁ。

TOKYO No.1 SOUL SETベスト・アルバム発表(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/4900/headlineclick
なんと。復活するのか。懐かしいなぁ。