欧州リベンジ

ホリディしてしまいました。
体が動かないんですよ。
残り有給1.5日。。あと二ヶ月もありますが何か?


というわけでWWEのRAWをリアルタイムで見る。
ロイヤルランブルの予選とかやってる。
つーか本国では昨日ロイヤルランブルやってるんだよね
こちらは3週遅れなので、今週末の日本公演ではネタバレしてしまうかな?
去年のRAW公演でクリス・ベノワが軽くネタバラしてたし。


そして撮り貯めていた、水曜どうでしょう(どうでしょうリターンズ)を
DVDに焼いて、チェックがてら視聴。
今日のタイトルの欧州リベンジ第5夜まで。おもしれぇのぉ


更にスカパーで映画まで見てしまった。
ジム・キャリー主演「トゥルーマン・ショー
24時間、365日全世界に自分自身の生活が生中継されてしまう男の話。
でもそれは全部仕組まれていたという話。
結構面白かった。


充実した一日でした
明日会社に行くのがちょと怖い、、

任天堂GBA SP/DSをAVプレーヤーに――「プレイやん」を使ってみた

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/31/news047.html(ITmedia)
プレイやん。凄いネーミングセンスに脱帽。
ニンテンドーDSPSPに遅れを取ってる間は否めないと思いますが。。

ヤフー、ブログサービスのベータ版「Yahoo!ブログ」を開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000013-rbb-sci(Yahoo!NEWS)
とうとうヤフーまで参戦してきましたね。
blogブームはいつまで続くのかしら。

ZAZEN BOYS、新メンバー発表

http://www.bounce.com/news/daily.php/4893/headlineclick(bounce.com)
ドラムは元ナンバー・ガールのアヒト・イナザワだったのね。
しかも脱退していたのね。
ちなみにボーカルは元ナンバーガール向井秀徳ですね。


ちょっとニュースの表示方法を変えてみました。
キーワードに引っかかり易くする為。