全身筋肉痛

30日朝に書いております。
29日は力尽きて21時に寝てしまったもので。


29日の土曜は朝4時に起きて、スノボ行ってきましたよ。
場所はふじてんリゾートという山梨県、富士山の麓のスキー場です。
コースは初心者向けということで親子連れが多い場所です。
もともと今まで誰にも教わらずにテキトーに滑っていたので、
今回はスラロームなんぞマスターしてみようと思ったのですが
ムリ!まだまだ修行が足りません。
結局リフト一日券買ったのに5回で力尽きる。。
もちろん転びまくりで頭を打って頭痛か止まらないと言うすばらしい状態で帰ってきました
もう何回かでスラロームをマスターしたいなと。

F1メーカー5社、競技方法や運営改善要求の声明(Yahoo!NEWS)
確かにF1組織の内部はどうなってるか謎なところが多いですね
F1分裂という話もあったしね。
レギュレーションをいくら変更してもシューマッハが強すぎてつまらないしね。