今度バックパスしたらブッ飛ばす。

というわけではてなダイアリーで再始動です。
ライブドアと違ってかなり凝った作りができるそうですが
まだまだ勉強中なのでシンプルな作りとなっております。


これからスノボです。
名古屋の友人が夜出発して、日付が変わる頃こちらに到着して
自宅で朝方まで仮眠。それから出発して午前中過ぎまで滑り
夜帰ってくるという、強行スケジュールとなっております
myボードの具合を確かめてきます。
怪我しなければいいんだが・・・
さっさと用意して寝ますか。

テコンドー選手は派遣せず=ユニバと東アジア大会でJOC(Yahoo!NEWS)
この2団体まだ喧嘩しておったんか
どっちか謝ってくるのを待ってるんじゃないの?
しわ寄せは全部選手に来るのにね。
以前地上波でもテコンドーの大会やってて
ビア・ゲネットだったか記憶が定かではないのですが、
ものすごいスピードが衝撃だったのを記憶しています。
K-1ではあっさり負けてしまったのが残念でならないです。


海老沢氏ら顧問を辞退 抗議殺到、顧問制廃止も(Yahoo!NEWS)
就任したと思ったらもう辞任。
NHKは相当ゴタゴタやね。
今、視聴料払うヤツおるんか?


「スカパー!」の兄弟分は「ピカパー!」に(ITmedia)
ピカパーって!
ものすごいネーミングセンスだな。
それにしてもスカパーと同じサービスが受けられるのかな?
PPVはどうなるんだ?課金方式は?
いろいろ疑問点がありますが、今後に期待。