チップインパー

今日はtaro君、M氏、Y氏の三名が訪問。
四人でもまだ窮屈という感じではなかった。
PSPを三台使いアドホックモードを試してみました。
みんごるはマッチプレーよりリアル大会のほうが
かなり面白いねぇ。
リッジレーサーはタイムラグもないようで、
かなり快適。これを8人でやったら物凄そうです。
21時ごろY氏撤収。引っ越してはじめてお越し頂きました
またお越しください。
最終的にはエキプロを残りの三人で盛り上がる。
いつものパターン。次回は新しいエキプロだな。

ハスキンのラストライブのプレオーダーに当選した模様。
スキーが中止にならなかったらどうするかな・・・
行きたいんだが、スキー終わりでライブ行くと死ぬ恐れありです。

今日は目ぼしいニュースが無いみたいなのでお休み。