鬼の手にこん棒。

最近本当に寒いですねぇ。
体調管理しっかりしていかないとまた風邪引いてしまうよ。
明日は月イチのゲーム祭り。3人来客予定。
3人来るのは初めてか、引っ越してから。狭いからキツイかも。


GT4の24時間ニュルブルグリンク耐久レースは
まともにやるヤツおるんか?
1周10分くらい掛かるし、めっさ難しいし。
Bスペックという指示モードなら運転しないで良いから助かる。
仕掛けて寝ます。。

                                                                                                • -

WWEビンス代表、オースチンと和解(Yahoo!NEWS)
これでRAWに戻ってくるかな?
試合を見たいが、首がね・・・


<WRC>今季開幕戦「ラリー・モンテカルロ」がスタート(Yahoo!NEWS)
今年は最初からESPNでたっぷり見れる。
初戦のモンテカルロは景色とかもろもろで一番好きだったりする。
今年のプジョーは、M.グロンホルムとフォードから来たM.マーチン
楽しみです。


<警察不正>「負けたら死ぬ覚悟」現職警官が手口証言(Yahoo!NEWS)
まさに「腐ってやがる・・・」ですね。
ヤダヤダ、税金はほとんどまともに使われていませんね
国民から搾り取った金はこういう輩が吸い取るのですね



HUSKING BEEがベスト・アルバム『Anthology[1994〜2004]』リリース(bounce.com)
最後のリリースか?いやクリップ集DVDも出して欲しい。

                                                                                                • -