20140331。

月曜。
週明け。
昨晩のロードレースは意外に早く終わった
ワンデーレースもいいね。
一ヶ月ほど春のクラシック続きます。
今日は風が強い。花粉も凄い。。
鼻詰まり。。


ということで、今日も作業。
新しい作業が始まりそう。
どうなることやら。
さて、帰るか。


今朝のサクサクは久しぶりにリアルタイムで視聴。
やはり違和感。
しばらく前の体制のロスが続きそう。
まだよくわからんね。
TwitterのTL覗いても批判的な意見が多いね
まー、しょうがないね。
細かいが7時きっかりにスタートなのね
1分遅れだと思ってて。
夜のリピート放送で改めて録画せねば。
ハピモの後番組もイマイチだね。しばらく馴れません。


あと、明日から消費税増税なのね。
なんかガソリンスタンドが大賑わいね。
街の雰囲気が落ち着かないような気が。


そんな一日。