20140329。

土曜。
週末。
夕方位までF1見つつ部屋の片付けを。
もう花粉のせいか鼻の調子が絶不調。
今シーズン初めて薬のお世話に。
週末で終わらそうとしてたが
まだまだ先は長いな。
やはり引っ越ししてとりあえず。ってパターンがいけないな。


で、昨晩でサクサク屋根の上体制、最終回。
ま、放送初回は朝なんだけど。
終わっちゃったな。
本当に終わったなと。
もう10年以上毎日見てるもんで、
このまま永久に続くんではと思っていたもんで。
歴代MC勢揃いはなんとも懐かしく。粋な計らいでした。
最後に黒幕さんが涙ながらにご意見番への思いとか。
最後までファンタジー感貫きそうな予感もしてたが。そんなこともなく。
もう喪失感がハンパないっす
来週からどうすればいいか
って新生サクサクを見ますが。
7時スタートなのね。朝リアルタイムで見れるのね。
ハピモの後番組がネット時間変更がサクサクにまで影響してるんかね。


あー、朝ドラも今日最終回。
良かったよ。途中イライラしたけど
最終的にきっちり終わって満足。
月曜はまた新番組ラッシュか。


そんな一日。