20140125。

土曜。
引き続き旅行。
昨晩は温泉に浸かり過ぎたせいか
手足の火照りで全く眠れず。
試行錯誤を繰り返し、朝方一服したり。
もう諦めようとしてたらちょっとだけ眠れたようで。
1,2時間くらいの睡眠時間で。
ま、ちょっと空腹だったってのも敗因の一つ。
もう、会社の旅行であまり眠れた試しが無い。

若干イマイチな朝ご飯を取り、
チェックアウト、解散でそのままダッシュで帰宅。
乗り換えが楽ということでちょっと気になってた特急列車で。
スーパービューが付かない方の。
指定席取るまでもなかったが、どうせだからと。
ということで、無事帰宅。

すぐテニス。
そりゃ、フェデラー×ナダルだし。
グランドスラムで二人の試合は
あと何回見れるのだろうかと思いつつ。
試合はあっさり?色々あったがナダル
今晩の女子決勝もいい試合で。
てすがメインは明日の男子決勝。

つーか、さっさと寝よう。
また生活リズムを整えないと。


そんな一日。