20131211。

水曜。
昨晩は寝ようかなと思ったら
外が異様に騒がしく。
自宅から道路を挟んだすぐ見える所で火事!
凄い燃えてるし、火の粉が巻い、
こっちまで熱気を感じたり。
そういえば火事に遭遇したのは初めてかもしれない。
寒い中しばらくベランダで見物してました。
つーか、騒がしすぎて寝れないというか。
現場で無線が聞こえた感じでは
怪我人がいなさそうでそれだけは良かったかな。
いやいや恐ろしい。
火の元だけは気をつけようと、改めて。
こないだはほぼ同じところで交通事故があったりと色々物騒だな。。
おかげで今日は寝不足気味。
今晩はさっさと寝よう。

ということで、今日も作業。
午前中は忙しかったが、割と平和。
予告通りさっさと帰宅。
久々にこの時間に帰れるとは。
さて、帰るか。


そんな一日。