20130723。

火曜。
今日は朝から健康診断ということで
ゆっくり起床。
と言っても昨晩見れず残ったツールがあるので
ちょっとだけゆっくり。
ツールはステージ自体は見れたが
表彰式は時間切れで帰宅してから視聴。

しかし暑い。
朝食を抜いているので更にしんどい。
健康診断は無事に終了。
課題だったバリウムもなんとか。
終わってからお腹の違和感と痛みで
一時しんどかったがなんとか。
でも、もうやりたくないなー。
来年もやるんだろうけど。

ということで、お昼を済ませて
本社で会議を待ちつつ時間を潰したり
夕方に豪雨。雷で社内サーバが瞬断したり。
帰りの時間は天気回復したのでよかったが。

さて、今年のツールは全て終了。
何だか色々有り過ぎて序盤なにがあったか忘れてしまい
グリーンエッジのチームバスがゴール地点の柵に突っ込んだくらいしか覚えてない。
今年もチームSkyが強かったような
そもそもフルームが強すぎたような。
今年は大会期間中にドーピングで居なくなる人がいなくて良かったかな。
いやー、面白かった3週間でした。
次は8月末のブエルタ
5月からのスポーツラッシュがようやく終了。
ビデオ消化をやらないと。


そんな一日。