20130720。

土曜。
今朝も早めの起床。
若干寒かったような。
体調はすこぶる快調。眠いが。。
って夜が特に眠い。
体が朝型になってしまいました。
もともとそうだったのが更に。

ということで、今日は普段日曜にやってる事を。
なんとなく選挙の期日前投票したくて。
ランニングコースに近いし。
今回は入場券もハガキから封書に変わって
投票所も変わった。隣の区役所支所になったので支障はなし。
ということで、無事に投票を済ませました。

例によってビデオが溜まりまくってるので
消化したいが、今日は朝ドラくらいしか消化出来ず。
もうツールが終わる来週からだな。
さて、夜になって早速眠い。
また明日早めに目が覚めてツール見るパターンになりそう。


そんな一日。