20130706。

土曜。
梅雨明け。だと?
今年の梅雨はほとんど傘使わなかった気がするが。
しかし暑い。一気に夏。
RIJFのチケットも無事届いて
もう夏気分。

ということで、頭痛で起床。
買い物前にF1とツールを見て
買い物がてらテレビ電波スカイツリー移転で
tvk映らない問題の件が未だ解消されてないと陳情を。
なんとなく放置されてたそうな。
再度動き出したような。
サクサクをワンセグで見るのが日課になりつつあるが
残せないのがヤダなと。
ツールとかで忙しいので、ながら見出来るのはいいが。

で、帰宅してひたすらウィンブルドン
やはり男子準決勝2試合は録画しといてよかった。
生中継終わったの朝5時だったし。
で、2つのロングマッチ。
朝から見始めて終わったの夕飯時。
良い試合だったが疲れた。

今晩はツールは録画して
F1予選、ウィンブルドン女子決勝と立て続けに。
眠くなったら録画して明日視聴。
って感じだな。


そんな一日。