20130602。

日曜。
昨晩はホルモンのニコ生が4時近くまでやってて
結局最後まで見てしまいました。
なんつー夜ふかしっぷり。
素直にタイムシフトで見ても良かったんだがついつい。。
ということで、やや寝不足。
遅めの起床で祭り前の部屋掃除をしたり。
祭りはいつものメンバーでレッスルマニアとか。
テニスとかドーフィネもチラ見したり。
次はRIJF前かな。

最後はホルモンのニコ生で終了。
色々回りくどい感じでしたが
予想通りアルバムリリースということで。
しかしダミーPV?の曲は例を見ないほどの難解っぷり。
収録は無いんかな。
7月末ってことでRIJFでも聴けるんかな。
予約せな。

なんか今週末はいつもと違うリズムでやや疲れた。
テニスはそこそこにしてさっさと寝るか。


そんな一日。