20130316。

土曜。
なんだか今朝はやや早めの起床。
鼻の調子は比較的良いが。
今日は珍しくいつものスーパーではなくコンビニで食料調達。
まー、今日も特に書くべき事はなくダラダラと終了。

2013年のF1開幕。
今年は小林可夢偉がシートを逃した事もあり
気楽に、フラットな気持ちで楽しもう。
来年からエンジンがターボになるとか大幅レギュレーション変更があるらしいので今年はほぼそのままとか。
チームはHRTが無くなったり、人の入れ換えとかはあったが、まー、それほどでもなく。
で、今日の開幕戦予選はいきなり嵐で
Q1やっただけで明日に順延。
中断ばかりで生中継は面白い話が聞けてよかったが。
明日の予選続きはCSフジテレビで生中継するんだろうか。
とにかく明日は早めにランニングしてやるなら生中継見ようかなと。


そんな一日。