20130311。

月曜。
週明け。
えらい寒さ。プラス強風。
飛ばされるんじゃ。なんて。
今日は鼻水より鼻づまり。しんどい。
ということで、あれこれ作業。
それなりに残業して撤収。
帰ってパリ〜ニースの最終日見るかな。

今日で震災から丸二年。
今でも当日の事を思い出す。
やはりあの日は強烈だったな。
あの日を境に大分状況が変わった。
ついでにちょうど一年前も覚えている。
翌日一泊の出張の予定が結局七泊になって
ちょっと先にパッカーんして1ヶ月お休みしてしまう。
思い出したくない出来事だったな
しかし実家付近も放射線濃度が高いらしいが
除染もまだ手付かずなんだろうな。
どうなるんか全然想像付かないや。
まー、こっちは出来る事をやるだけだな。
合掌。


そんな一日。