20130127。

日曜。
今日も1日篭り。
ビデオ消化、ゲーム、テニスと。
ゲームは去年の秋頃からやってたGジェネがようやく終わって
モンハンもまだ出そうにないので、また別なのをと。
前から気になっていたのをと思っていましたが
どうやら品薄なので3DSのダウンロードで入手。
ファンタジーライフっつーのを始めました。
しばらくこれで。

で、テニス。
今日は全豪男子決勝。
1,2セットタイブレークでそのまま接戦が続きそうでしたが
マレーは後半足の痛みで失速。
ということで、ジョコビッチ三連覇。
終わってみれば快勝かしら。
今年も強かった。
夢の年間グランドスラムの権利を得たってことでしょう。
これで今年のグランドスラム一つめ終了。
オーストラリアは時差が少なくて見易いね。
次は初夏の全仏。
そろそろロードレースとかF1も始まって忙しくなります。
諸々楽しみです。


そんな一日。