20121228。

金曜。
仕事納め。
そしてこの現場最終日。
撤収作業も滞り無く終えて
関係者に一通り挨拶してすっきりと撤収して来ました。
復帰後この現場でよかった。
久しぶりに最後まできっちり作業終了。
半年という短い期間だったけど色々とあった仕事でした。
来年はまた新たな作業が始まります。
どうなることやら。


ということで本社に戻って納会。
ちょっと調子に乗って日本酒とか投入してしまい
ほろ酔いというか足元覚束ない感じで雨の中帰宅。
明日は大掃除。二日酔いになってる場合ではない。


あ、今使ってるスマホがSDカードを読めなくなってしまったり
もう我慢ならない状態になったので新しいのを購入。
明日到着予定。
今度はXperiaです。


そんな一日。