20121028。

日曜。
久しぶりにメイン携帯から自宅で書いてます。
実家は相変わらずウィルコム圏外なのでスマホから書いてました。
今回はスマホがあるのでPCは持って行かなかった。
なのでいつものキャリーバッグではなくリュック担いで旅しました。
どっちが楽かと言われたら微妙ですが。


ということで二泊の帰省からの帰宅。
朝から出掛ける昼まで向こうは雨模様。
なんかこんなパターン多い気がする。
帰りの新幹線の車窓は雨の景色を見ることが多いような。
しかし新幹線は珍しく混雑っぷりで。
やはり日曜は都会に戻る人が多いんだろう。
帰りもグリーン車にしましたが、グリーンだけ混んでたとか?
まー、それ以外は何も無く。
最後のバスでハロウィンパレードにブチ当たるか心配でしたが
終わってて交通規制も無く無事に帰宅。


んー、疲れた。F1見てさっさと寝よう。
休みはあと二日ある。


そんな一日。