20120906。

木曜。
昼間は暑かったけど
夜は雨です。
涼しい。
そして、今日も早く帰ることなく。
周りの雰囲気に釣られて帰りそびれたような。
つーことで帰ってブエルタかと思いきや
電車でダイヤ乱れ。
滅多な事で止まらない赤い電車が珍しいことで。
まー、こんな日もあるさ。


昨晩のブエルタはやたら盛り上がった。
勝てそうで勝てなかったコンタドールがやってくれました。
復帰後のグランツールで初ステージ優勝。
リーダーだったホアキン・ロドリゲスが遅れて
マイヨ・ロホまで付いて来てしまってもう大変。
このまま総合優勝まで見えて来てしまった。
そんな嬉しいことの次に残念なニュース。
USオープンではフェデラー敗退。
更にロディックも負けて引退と。
フェデラーロディックの決勝とか見たかったが。
ドロー上当たるかどうかは別として。。
うーん。残念。


そんな一日。