20120510。

木曜。
今日はランニングせず朝からロフト整理を
不要なダンボールを捨てるべく畳むマシーンと化してました。
そしたらロフトにまだ不要な電化製品が出てくるし。
もう売れないのは判ったのでどうにかして捨てようか。
あとスノボのウェアもどうせやらないし捨ててしまおうと。
この休みのうちに不用品は片付けないと。


あとは昨日のジロをみたりサクサクDVDを見たりと
未視聴DVDの消化を進めています。
そしてホルモンの謎のカウントダウンはリリースとかではなくて
謎の応募権周りの話でした。残念。でもその動画は面白かった。
明日は早朝ランニングやってみようかなと思ってみたり。


そんな一日。