20120129。

日曜。
今日もたっぷり寝てしまった。
おかげで体調もいい感じ。ある程度早起きを想定していたのだが。
今週もランニングは無し。まだそれ程の元気もないし、寒さがなんとも。
今日は正月明けから放置していた地上波の方のHDD消化を。
MXの5時に夢中くらいしか見れなかったけど。


ということで夕方からテニス。
今日は最終日。男子シングルス決勝。
ジョコビッチ×ナダル
ジョコが金曜の死闘から回復しているかどうかに掛かっているような気がしましたが。
・・・
今日の方が死闘じゃないか。
6時間弱のフルセットマッチ。
こんな試合が決勝で待ち構えているとは。
ナダルにも勝機はあったのですが、わずかにジョコビッチのほうが上だったのか。
とにかく凄い試合だった。
表彰式で両選手が座ってスピーチを聞くとかどんだけ消耗したのかって。
今年の全豪は錦織さんのベスト8とか
女子のアザレンカ初優勝でランキング1位奪取とか
男子は準決勝も決勝もロングマッチとか
面白かった。あまり見れなかったけど、要所は見れました。
次はローランギャロスか。その前にデビスカップがあるか。
日本のワールドグループでの戦いがあるんだった。


ということで三連休終了。あっという間。
ちょっと食べ過ぎて太りそうな予感。


そんな一日。