20120127。

金曜。
お休み。三連休。
平日に計画的に休むのは久しぶり。
ゆっくり寝てようと思いましたがメール着信で起床。
それなりの睡眠は取れましたが。


今日は忙しさでやろうと思って出来なかったことを済ませました。
夏に美容院に行ったっきりで髪が伸びすぎて
収拾付かなくなってきたので美容院へ。
今回はいつものところはパスして歩いていけるところに行ってきました。
いわゆるちゃんとした美容院は初めてでしたが
出来は満足。熱を入れないパーマってのもあるんですな。
ようやく頭が軽くなりました。


あとは家賃を払いに行ったら今月から家賃をちょっとだけ
値下げしてくれる事になりました。
更新料も下げてくれたり非常に助かる。
ウチの隣も退去して空いてるし繋げたいのだろうか。
まー、出て行く気もありませんでしたが。


心配なのは仕事の方で自社から来てて一緒のチームの同僚が
ノロウィルスと診断されてしまったこと。
インフルエンザも流行ってるしこちらも気をつけないと。
今日は慣れない事して疲れたのでテニス見たらさっさと寝よう。


そんな一日。