20111026。

水曜。
今日は出張ということで朝ゆっくり。
とはいえ目覚まし前に起床。


赤い電車で羽田まで行って飛行機で南の島へ日帰り出張。
まー、私は付いて行くだけなので
飛行機の予約はプロパーさんまかせだったりで特に問題無く。
金属反応は行きも帰りも出てしまったが。。
久々乗った飛行機はなかなかの浮遊感で。
飛んでる時間は30分ぐらいであっという間に到着。
お昼食べ切る前に着陸体勢とか慌ただしく。
打ち合わせも特に問題無く。
早く終わったもんで空港で二時間待ちとか。
残り一時間前で外は嵐に。
飛ばないかなと思いきや回復してこちらも問題無く。
さすがに疲れました。
空路移動は手続きがめんどくさいということもわかりました。


そんな一日。