20111009。

日曜。
今朝も早く起きた。昨晩も早く寝たし。
体調は若干回復。
鼻水は止まったけど咳が出始めたような気がする。
明日で治るかどうか微妙になってきました。
当然ランニングは今週は断念。


今日はF1日本GP決勝。
ドライバーズパレードから決勝と生中継で。
昨日の予選が凄かった可夢偉ですが、
今日の決勝は去年のようなヘアピンでのオーバーテイク祭りにはならず一回だけとか。
それだけでも凄いといえるでしょう。今のザウバーでは。
優勝はバトン。ベッテル三位でしたがはWC決定。
今日はジャパンオープンテニスの決勝だったりもする。
去年はナダル目当てに見に行きましたが今年は回避。
まー、体調不良なので結果的に無理でしたが。
今年の決勝はナダル×マレー。いいカードだねー。見たかった。
F1とほぼ同時だったのであまり見れませんでしたがマレー優勝。
F1はバトン優勝でテニスはマレー優勝って英国人二人が日本で同日にトロフィーを掲げたと。
マレーはスコットランドだったような気もするが。


そんな一日。