20110923。

金曜。祝日。
といってもなんだか土曜な気がしてしょうがない。
ということで、朝は美容院へ。
昼過ぎから予定が合ったので早めに行って早めに済まそうと。
最寄駅は職場と同じだったりで仕事に行くような感覚で。
頭がさっぱりした所で予定より早めに終わってしまったので
逆に暇になるという。
途中昔の現場に寄ったり昼食を取ったり時間を潰しつつ。


で、昼過ぎから麻雀大会。お金を賭けずにベルトを賭けるという
スポーツ感覚の麻雀で。
このイベント定期的に開催されてるようで、自分も予定が合えば参加してますが久しぶりに参加。
いつに無く調子が良くて優勝争いに絡んだり。
まー、結果的に三位で終了。最後まで優勝者が分からない展開。
どうやらこんなんは珍しいそうな。
結果的に負けたけど楽しかった。
終了後エキシビションで大勝ちしてしまったのは
タイミングが悪いというか。
さすがに疲れましたが、たまには良い。


そんな一日。