20110921。

水曜。
なんだか昨晩から涼しい。
寝るときに一枚多く着込んでおいてよかった。


そして今日は台風上陸。
本社の会議もあったが交通機関の乱れを予想して早めにやったり。
終了後帰ろうと思ったら外は大嵐。
とはいえ天候の回復はなさそうということで
会社前にバス停があるので
ちょうど来たバスに飛び乗り駅まで行って
駅から更にバスに乗って帰宅しました。
最後バス停から自宅への数十メートルを走って駆け抜けたのですが
それだけでも凄かった。目の前が雨風で真っ白。
風で飛ばされそうになったりやはり危険でした。
バスで帰って来れて良かった。電車は軒並み止まってるし。
帰宅したらしたで風が強すぎて家が揺れるのがおっかなくて。
明日は台風一過で晴れて暑くなったりするのかな。


そんな一日。