20110916。

金曜。
結局昨晩というか早朝だけど5時まで作業して終わらず。
仕切りなおしということで、それからちょっと寝ようと思ったがそれほど眠れず。
1時間も寝れてない。
最終日だというのに眠くて残りの作業を終わらせることくらいしか出来ず。
でも泊まって寝ずに作業した甲斐あって予定のスケジュールを終えることが出来たからいいかな。
夕方に荷物をまとめて挨拶回りして作業終了。
いつもそうだけど別れは辛いものです。
でもキリのいいタイミングで終われたのですっきりとして次の現場に行けそうです。
自社のメンバーも数名残ってるし状況は聞ける。
で、久々に暗くなる前に帰宅。荷物がやたら重くてしんどいし眠いし。
さっさと寝よう。


そんな一日。