20110910。

土曜。
なんか久しぶりに暑かった。
やはり残暑か。
ということで朝はテニスを見つつ買い物に行ったりで
午後からはひたすらビデオ消化。
昨日帰ってきたらCSの方のHDD残量が3%になってたもんで。
油断してたらこうだ。


夜はブエルタとF1。
ブエルタは明日が最終日なので実質今日で総合優勝が決まるってパターンですが
三週間やってて数十秒で競ってるってのは凄いな。
しかしブエルタも面白いなー。今年初めて見てるんだけど。


今日のテニスはデイセッションは男子準決勝でナイトセッションは女子準決勝。
この4試合は見逃せませんよ。男子はトップシード全員残っているし。
明日起きてランニングしてから録画を見始めるから
ビデオ消化があまり進まないだろうというのがアレですが。
月曜の女子決勝は朝自社なので頑張れば見れそうな気がするが
火曜の男子決勝は朝見たかったらホリディするしかないのだが。。


そんな一日。