20110828。

日曜。
寝坊した!
というか携帯で自動的に時刻補正をするようにしているのだが
それがここ数日前から30分ほど遅く設定されてしまうのです。
ということで予定より30分寝坊。壁時計の時報で起床。9時間も寝てしまった・・・
平日は目覚ましをダブルで掛けているので難を逃れていたが。
ひとまず設定を解除しておきました。
で、朝ランニングでそれからはがっぷりビデオ消化と日曜ルーティンワークを久々に。
今日はちょっと暑かった。昼間は緩く冷房を入れたりで。
昨日と同じく昼間はビデオ消化、夜はF1とブエルタとかで。
この週末ダラダラと過ごしてしまいましたがビデオ消化はかなり進んだ。
明日夜始まるテニスが始まっても何とかなるだろう。


そんな一日。