20110822。

月曜。
今朝も気温が低く。一応布団を用意しておいたが使わず。
この涼しい天候は今日までとか。
程々な気温が続くと楽なのですが。
ということで週明け。
久々の月曜出勤。
というか休みの無い週自体久々。
でも今日は午後から帰社だったりしますが
帰社なのでほぼ定時退社確保。
会議とは別に次作業の話をちょっとしたり。
どうなることやら。
今日は涼しいし元気も有るので久々歩いて帰宅。
30分ほどの軽い運動になりました。しばらく走ってないし。
さ、昨日のブエルタとかWOWOWで昨日やってたRIJFのダイジェスト放送とか見たり
今日のブエルタ見たりのんびりするかね
貴重な平日の早い帰宅だし。


そんな一日。