20110815。

月曜。
実家滞在最終日。
昨晩は大雨とか雷とかあって風呂場が故障かありましたが
どうやらブレーカーが落ちただけだった模様。
お隣様は実際風呂周りをやられたそうな。実際そっちに落ちたのかもしれません。
ウチはたいした被害は無し。
ということでまったりとした午前中を過ごして
昼過ぎ出発。


で、在来線は来る時の様な混雑はなかったし
新幹線も満席でしたが指定を取ってあったので安心でしたが
やはり混んでいるのは疲れる。今回ばかりはグリーン車を取るべきだったなと。
で、無事帰宅。
さすがに疲労度がハンパ無い。
やはり二週連続の旅はしんどい。
先週は普通に夏フェスで疲れるし
今週は帰省ラッシュ真っ只中でさらに疲れ。
今更ながら一週空けるべきだった。
ということで明日までの休みの予定でしたが
もう一日延長して休もうと勝手に決めました。
今週から休出体制に戻りそうな予感もあるし、休めるときに休んどこうかなと。


今回の収穫はブルーレイに焼くことで外でもビデオ消化できるということ。
本当はBD-REを使って大量に焼けばもうちょっと進めたのですが
出発直前に届いたので焼く時間が無かったのが悔やまれる。


そんな一日。