20110813。

土曜。
今日も暑い。なんとかならんものか。
ということで午前は荷造りやら準備を。
いつもどおり時間ギリギリになってしまうのは何故だろうか。
実家でビデオ消化しようとブルーレイに焼くとかギリまでやってたり。
しかし暑さと人の多さでお盆に旅に出るのは今回限りだなと。
東京駅の人の多さなんて酷かった。喫煙所なんて人満杯だったし。
いつもは人なんて殆ど乗ってない在来線でさえ一杯だったし。
帰りも混むだろうし。今から憂鬱。
今日は実家についてメインの行事である墓参りに行ったり
外で夕食だったりそれなりに疲れました。
実家は相変わらずウィルコム圏外。
明日はゆっくり出来るだろうか。。


そんな一日。