20110808。

月曜。
長い三日が終わり今日帰還。
午前中はちょい早めに起床して荷造りしたりで。
で、ホテルをチェックアウトして最後の大仕事
レンタカー屋までの運転とその前に給油。
運転は木曜の夜以来だったのですがそのときよりはまだちゃんと運転できたような。
いきなり夜の運転ってのはハードルが高すぎたのでしょう。
無事に車を返却出来て良かった。
従来のタクシー使用と比べると値段的にはあまり変わらないが
毎晩のタクシー待ちが無いのはやはり大きい。事故のリスクはありますが。
ということで早めに駅に着いてしまいましたが
早めの昼食をファミレスでゆっくり済ませて
最後は電車を乗り継ぎ無事帰宅。
さすがに疲れました。特に運転は非常に神経を使ったようで。足もパンパンになったし。
明日荷物が届くのでその前に先週平日分の洗濯を済ませたりして。
明日は大量の洗濯が待っている。
今日は早めに寝よう。。


そんな一日。