20110731。

日曜。
早朝に地震で目が覚めましたりしましたが
ちょっと遅めに目覚ましをセットしたのでたっぷりと睡眠。
といっても9時前には起きますが。


ということで日曜ですが今週はランニング回避。
夏休み前にアクシデントがあったらナニですし。


朝から洗濯機を回しつつ乾燥待ちの間にRIJFの荷物を今日送るということで荷造りを。
毎年ながらめんどくさい作業。モノのリストアップは済んでいるので
集めて小分けしてバッグに詰めるってだけなのですが
結局2,3時間ほど掛かってしまいました。
詰め終わった所でカバンに掛けて送付する為に必要なダイヤル式の鍵が行方不明になり
一旦全部モノを出してカバンを捜索とか無駄な作業も。
夕方に無事に集荷に来て送付完了。今回からSuicaが使えると言うことで利用してみました。
便利な時代になったもんだ。
これで荷物も送ったし、あとはきちんと夏休みが取れれば完璧だ。
何かあっても強引にでも休むつもりですが。
しかしなんだか疲れた。


この土日でブルーレイの方のHDD消化をそれなりに進めました。
ってもまだ6月ごろの番組見てる時点で進捗遅れは甚大。
テニスも自転車も無いしF1も今日ので夏休みに入るし
今の時期が進捗挽回のチャンスですが
仕事が忙しくてなかなか進みません。
困ったものだ。


そんな一日。