20110626。

日曜。
昨晩は急に冷え込んだのですが
自宅室内の湿度が昼間の暑いままだったので
夏モードで就寝したら朝方寒くて起きました。
今日もやや涼しいです。快適。


ランニング終了後にネット巡回していたら以下のニュース。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011タイムテーブル発表!
Coccoさんベスト盤発売!!
前者のRIJF。気が付いたらタイムテーブルまで公開。
予想通り大トリはブラフでした。いいんじゃないですか。
一発目はサンボマスターってのもいいんじゃないですか。
Coccoさんはグラス復帰なんだな.いいんじゃないですか。
じっくりルートを考えるとしよう。これが楽しい。
後者のベスト盤ですが、休止前に総集編的なアルバムが出ましたが
今回はデビューからのリマスターしたシングル曲が全部入るそうな。


ということで日曜。
ブルーレイレコーダーの残量がとうとう40%を切りました。
日曜しか消化できないので今日もモリモリ消化したかったのですが
昨晩録画しておいたウィンブルドンが良い試合でたっぷり見てしまったので
今週も微々たる量しか消化できず。
まー、まだ大丈夫かな。いざとなったらPS3のトルネに切り替えることも出来るし。
夜はF1。ウィンブルドンはミドルサンデーでお休み。
ビデオ消化とテニス観戦をちゃんとしたいが休める状況とは言えないなー。


そんな一日。