20110514。

土曜。
GW明けての土曜日。
今日は暑かった。が、湿度がそれほどではないのでまだ快適。
いつもの土曜ルーティンワークを済ませて久しぶりに掃除を。
全然掃除してなかったので結構大変でしたが。
ということで今日は久々の祭り開催。
ようやくレッスルマニアを見ることが出来ました。
例年より盛り上がりに欠けるところもありましたが最終的に満足でした。
これでようやく溜まったWWEを消化できる。
あとはスペシャでやってたモンスターロックハンターフェス見たり
卓球とジロを見ながらモンハンとかで終了。


RIJFの第一弾が昨晩発表されました。
今朝たまたまHPを見てみたら発表されてたのですが。
平日はPC起動しないもんで。
とりあえず第一弾でCoccoさん当確。
去年と同じ感じだな。第二弾に期待。
それとAIR JAMやるんですね。ハイスタは本格的に復活なのかしら。
行きたいが考え中。


そんな一日。