20110510。

火曜。
朝軽く咳込む以外体調は順調に回復している模様。
ということで今日は久々朝歩き。
昼過ぎから雨が降ってたり。
今週は天気が悪いそうな。
昨日試してみた帰りの電車ルート変更はなかなか良くて
ちょっとだけ早く帰宅出来たのでこのまま。


さ、今日もジロ見て寝よう。
昨日のステージでは山岳の下りで激しい落車事故が起きて
表彰式が中止で誰がマリアローザか分からず。
生中継でもちらっと応急処置の場面が写って
かなり危険だとは思ったが今朝のニュースサイトを見たら
事故した選手は亡くなったそうな。
下りはスピードも出て危険だということが分かりましたよ。
非常に残念な事です。


そんな一日。