20110506。

金曜。
平日ですが今日もお休み。
結局昨晩も咳で目が覚めた程だったので今日は病院へ行くことに。
いつもの病院へ行ったのですが待合室を覗くと大盛況だったので
前から気になっていた若干自宅に近い病院へ行ってみました。
どうやら内科しかやってなくて医者も一人体制のようですが
待合室を見ると人は少なかったので診てもらうことにしました。
診察まで待ち時間は約30分。そんなもんでしょと。
診察の結果風邪に伴う咳とのこと。喘息でも患ったのか?と思っていたのでとりあえず一安心。
病院が違うと言うことで薬局も別なところに。こちらの待ち時間は10分ほど。
今回は運が良かったのかもしれませんが思ったより短時間で終了。
冬とか風邪シーズンはどうなるか分かりませんが今日行ったところが混んでたら以前の所と言った二代体制で行こうかなと。
ということで処方された咳止めの薬を飲んで少し楽になったようです。
後は今晩咳で起きなければいいのですが。
帰宅してからはいつもどおりのビデオ消化とモンハンと。
あとはF1のフリー走行とか。
休みはあと土日だけとなりました。


そんな一日。