20110425。

月曜。
やはり今日はお休み。
体調不良で休むのは正月明け以来。
ということで今日も大人しくしていました。


体調不良と腰痛で悲惨ですが、良いニュース。
今年のROCK IN JAPAN FES.は予定通り開催とのニュースが。
茨城も震災でダメージが凄かったし、
電気の話も有るから凄い気になっていた所。
ちょいちょい会場のひたち海浜公園のHPをチェックしていたら
先週に営業再開するということでこのタイミングで発表かな?と思ってたら来ました。
電気は自家発電を使っていたから問題無しだが
発電設備の需要が増えるから調達できるかやや不安と。
で、パークステージをやめて5ステージ+DJブース体制だそうな。
予約していた宿も営業をしているそうでとりあえず一安心。
まだ原発問題は収束していないし、余震は収まらんし
常磐線は開通してるんだっけ?スーパーひたちはまだだった気がする
とか不安な所はありますが
無事開催されることを祈って。


そんな一日。