20110422。

金曜。
今週もあっという間に終了。
明日も出勤ですが。
残業&休出を減らさないといけないがなかなかそうも行かず。
なんだか若干腰を痛めました。
打ち合わせ中、変な体勢だったようで。
腰が痛いとすべてのやる気が削がれるので早めに撤収。


今日からクレカ二枚持ちになりました。
前から気になっていたVIEW Suicaを発行してしまいました。
まー、オートチャージが欲しかっただけなのですが。
平日お昼も今はコンビニだったり、週末の買い物はオートチャージ可能なWAONにしたりで
殆ど現金を使わない生活になりました。
定期もクレカ引き落としになるし。
しばらくこれで様子を見ようかなと。


そんな一日。