20110416。

土曜。
今朝も鼻詰まりで強制起床。
たっぷり寝ようと思ったのだが。
出勤前に家賃を支払いに行って不動産屋と軽くお話したのですが
そちらの業界は震災の影響が凄いと歎いていました。
建築資材が全然足らないらしい。被災地に集中しているそうな。
業界に寄っていろいろあるのだなと。
ということで今週も休出。
会社付近に東北のどこかのアンテナショップがあるのですが大行列。
風評被害が少しでも無くなるといいですね。
ということで作業をせっせと。
昼前に緊急地震速報。ぐらりと揺れました。
まだ収まりませんね。
平日と同じくらいの時間に撤収。
来週は休みたい。レッスルマニアがあるし。
さっさと帰ってF1だ。


そんな一日。