20110413。

水曜。
今日は暖かいのでコートは未装備で。
暖かいのは良いが花粉がどうにも収まってくれないと
鼻詰まりがひどくてたまらん。
今朝も早朝に目が覚めたし。


ということで、今日も通常勤務。
出勤して落ち着いた所で緊急地震速報
毎日大きめな地震が。早く収まってくれ。。
緊急地震速報といっても周りで携帯が鳴り出すのを確認して
ワンセグで詳細を確認するというパターン。
この03では速報を受け取れない。
だれかそーいうアプリでも作ってないか調べたがなさそう。
残念だが諦める。iPhoneとかAndroidならあるそうな。
AndroidEdyオートチャージが出来るようになるそうで非常に魅力だが
ウィルコムを最後まで看取ろうと思ってるので
羨望の眼差しのみで我慢。
03の次まだかな?もう無いかな?


そんな一日。