20110410。

日曜。
本日はランニング回避しときました。
また体調悪くなってもアレだし。花粉が多いこともあるし。
朝起きていつもどおりテレビをザッピングしてたら
とある番組でマキシマムザホルモンが特集されてました。
チャート二週連続一位になってたせいもあるでしょうか。
CSならまだしも地上波で特集が組まれるとは。
メディア班がタモリ倶楽部にゲストってパターンは今までありましたが。
これでますますライブチケット争奪戦が激しくなります。
まー、その特集も全然見れなかったのでどういう扱いされたのかは確認できませんでしたが。


ということで今日はダラダラと。
統一地方選挙は先週期日前投票で済ませていたし。
休出期間に入ったようでせっせとビデオ消化を。
とはいえF1とかでなかなか進まず。


そんな一日。