20110404。

月曜。
体調は変わらず。
むしろ夜になり悪化。
昼前に鼻が詰まってしょうがなかったので鼻炎フィルムを服用したら
眠いわ体調悪いわで大変でした。
ということで早めに帰らせてもらい。と言っても定時後ですが、
静養に勤めたいと。休んでいる場合でも無いし。
でも世間では体調不良な人が多い気がします。
震災からの疲れが出ているとかでしょう。


予告通り今朝からサクサクはHDとなりました。
ですが、画面に常時L字で交通情報とか計画停電情報とか出てて
なんだか良さが分からず。
再放送はL字はないんだろうけど。
4月ということで恒例の契約更新とか普通だけど
やはり画面表示系が一新されました。
個人的に残念なのは、たむらぱんのオープニングを変えちゃった事かな。
まー、当然といえば当然だが。あれ好きだったんだけどな。
で、デパさんが再度オープニングで登場という形に。


そんな一日。