20110401。

金曜。
今日から四月。気合い入れて行くぞ!
昨晩はNHK-BS2の停波を確認して就寝。
朝起きたらBS1はHD可されて、BS-HiBSプレミアムになっていた。
そしてサクサクはついに来週からHD可との事。
だんだん4:3の番組が減って行きます。
7月のアナログ停波はなさそうな予感が個人的にしているがどうなるか。


ということで、今日から仕事場が新しい席になりました。
待ちに待った入室カードが届きました。
これで夜遅くまで残っても大丈夫だし休出も普通に出来ます。
カードを持つということは紛失の心配がありますが。
多分来週から残業&休出祭りになりそうということで
今週末は貴重な土日となることが予想出来ます。
美容院行ったりやることをやっておかねば。


そんな一日。