20110328。

月曜。
週明け。
今朝も地震津波注意報とかまだ落ち着いてくれません。
今週からサクサクは地震後の収録のようで。
チャートで思い出しましたがホルモンのシングルが二位になってました。
朝から見れるとは。つーか今回も二位なのね。前作もそうだったような。
いつもと変わらず笑わせてくれるサクサクで安心。


ということで、今日から仕事。
花粉が結構舞っているようなので今日は徒歩はなしで電車で通勤。
4月も迫っていますが席替えがあるそうでフロアが変わるそうな。
どうなることやら。
明日の計画停電は無いそうな。
今はいいけど夏にまた計画停電やるのでしょう。
こっちは厳しい。朝イチ時間以外は帰宅時間を調整すればいいが
心配なのは冷蔵庫関係。今から対策を考えないと。
そもそも原発問題は収拾できるのだろうか・・・


そんな一日。