20110326。

土曜。
今朝は久々に鼻詰まりで目が覚める。
スギ花粉のピークが来ているらしい。
まだマスクは手放せません。
ということで、今日は土曜ルーティーンワーク。
タバコの発売が中止されるとかいうので買っておいたり
しばらく行ってなかったクリーニングにスーツを出したり。
久々行ったらビニール袋が有料になってたり。
帰宅したら花粉の影響からか鼻の調子が悪くて。
仕方なく鼻炎フィルムを服用したら睡眠不足もあり眠くなり
ちょっと寝てみたり。


昨日に引き続きF1も。
土曜フリー走行&予選。
各車メットやらマシンに日本への震災のメッセージが多くて
今までいかに日本がF1に関わってきたかが見えて来て嬉しいことです。
ブリジストンは去年で撤退してしまいましたが
今年はレッドブルにインフィニティとか
ザウバーNECがスポンサーが付いたりまだ完全には切れていないことも。
恒例のレギュレーション変更はタイヤサプライヤー変更、可変リアウィングとかKERS復活とか
今年も色々ありそうです。
今日の予選もなかなか面白かったり。
明日の決勝も気になるところ。


そんな一日。